1つの終わりと新たな始まり2007/11/17 20:35

正装して・・・・?
11日
SHD72DING

12日
2Soul4AccでEmp

そして本日をもってFoFは解散
侵攻Raidの続行が難しくなった為
それぞれにあった道に進む事になりました
最後にGHで記念撮影

Crazed Onslaught Lv3
Veterans Wrath Lv2
AA:854pt

時速85kmの台風20号・・・・2007/10/28 10:25

Fire-Runed Icepearl
27日
JPNのLFPに混ぜて貰いFCのCAugの出るAemonに
ここでMLしたRNGのMさんのGodHandが大炸裂!!
雑魚2,3匹目でHPAug-Fire-Runed IcepearlがDrop
Rollで勝ち頂きました。
その後もSpellが2枚とNeederのいたQIが一杯出ましたがNMDは出ず><
河岸を変えてCoralを1回クリアー

28日
MNK51DING

Tactical Mastery Lv9 ゲット
AA:830pt

亀田・・・・言うまい2007/10/19 06:50

おっきなガーゴイル
13日
ヘルプでDoDのLast of the Legion
報酬はPreserved Shiliskin Heartでした

最近KattaTaskを結構やってますが、なかなかたまらないですね^^;

PoKでRedNameの人をみかけました
ノームなのになんかワルクみえましたw

19日
BSK47Ding

Tactical Mastery Lv7 ゲット
AA:820pt

ニクシミ王子?2007/10/13 09:20

・・・・神もいまやNMD並みに
11日
TBSTaskを3回やってPoKでまったりしてると
何故かPoH観光行くことにw
ズンズン進んでInnouuk前にww
ええやりましたInnoruukを1Grpで!!www
Loot品はいまや記念品w
FT3付装備に狂喜したJE時代を懐かしく思いつつ、PoHを後にしました。

Tactical Mastery Lv5 ゲット
AA:810pt

攻殻機動隊SollidStateSociety2007/10/11 07:40

Forged Froststeel Ingot
8日
SHD71DING

FSでexp
ACAugのNMDがいたのでKill
見事にAugがでていただきました。

Ferocity Lv6 ゲット
AA:800pt